2013/12/14

garage

こんにちは!
今日も気持ちが良い天気ですね!


今週月曜日は土浦市にある
マッスルショールズで演奏して来ましたよ!

今回は沖縄出身のミヤギマモルさんが、素晴らしい演奏をしてくれました!
会場の雰囲気が一気に沖縄モードに変わりました。

沖縄すごい!!




それから、昨夜は久しぶりに稲敷市出身の人気アーティスト
Motssan & 森ちゃんと一緒に、つくば市にある「Dining cafe garage」で
演奏して来ました!



森ちゃんとは、以前からメッセージのやり取りはありましたが
会った事は無く、昨夜やっとお会い出来て嬉しかったです!
同じギター弾き同士なので、話が合いますね!




さて、今日はつくば市にあるマンションの
クリスマスパーティで弾いて来ます!

サンタさんも現れて子供たちにプレゼントを配る予定です!

それでは行って来まーす!