2013/12/05

Paul Reed Smith

こんばんは。

今年も残り少なくなって来ましたね。
やり残しが無いように張り切って行きましょう!

最近、また新たなギターが手元にやって来ました。




Paul Reed Smith !!




Custom 24 というシリーズなのかな?
借り物ですけどね(笑)

エレキギターなので、次のバンド演奏で使いたいと思います。


Paul Reed Smith のギターを使ってる人といえば
ロックねーちゃんのOrianthi かなぁ〜
かっこいいね!

http://www.youtube.com/watch?v=Pu1aQvm5MrU









てな事で、演奏予定ですが
今週の土曜日と、来週の土曜日は
プライベートXmas パーティに呼んでもらったので
演奏して来ま〜す!

それで、12月9日(月)は
土浦市にあるマッスルショールズで
シンガーのボギーさんのサポートをします!
遊びに来て下さいねぇ〜


待ってまーす!