2016/07/27

Taylor

こんばんは。
皆様お元気ですか?


今日は またギターの話でも書きますね。


ここ1週間ほどTaylor(テイラー)のギターを
お預かりしてたのですが、これがまた弾きやすくてビックリなんですよ!




Taylor 312ceというギターなんですが、
今までもテイラーのギターは何種類か弾いた事がありますが
この個体が1番弾きやすかったですね!

セットアップが良い証拠ですね(^^)

自分のギター以外は大抵 弾き辛いと感じるのですが、
久しぶりに相性が良いギターに会いました。

個人的に思う『完璧な状態のギター』でしたね!


今日オーナー様の元に戻ったのですが
返す前に動画を撮ったので、良かったらご覧ください(^^)
(夏なので、外のセミが鳴き声で参加してます😊)